こんにちは!連休明けも元気に外壁屋根の塗替えやっています、塗装職人社 月組広報部です。

今回も小郡市美鈴が丘の一戸建て外壁屋根塗り替え実績をご紹介していきたいと思います。まずは写真の比較から見ていきましょう。

 

【施工前】

 

【施工後】

 

施工内容は下記のとおりです。

 

■外壁塗装・・・シリコン系塗料(防カビ仕様)

■屋根塗装・・・シリコン系塗料(遮熱仕様)

 

今回も既存のお客様よりご紹介いただいて外壁と屋根の塗替えを行いました、いつもお客様からご紹介いただきまして本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

さて、今回の塗替え、デザインも大幅に変わったように思います。ベージュ、ライトブラウンを基調とした外観から白とダークブラウンのコントラストが美しい見た目に。高級感が出たといいますか、落ち着いた雰囲気に変わりました。

 

外壁には600菌対応の防カビ塗料を使用。家のカビ汚れなどに困っている人におすすめの塗料です。600もの菌やカビに対応できる高品質な塗料を使っている塗装屋さんはそう多くありません。特に、今回の2階建ての部分のように白やベージュなどの薄い色を採用する場合、カビの汚れが目立ちやすくなります。

 

せっかく塗り直した外壁、長く美しく保ちたいですよね。そんな人にこの防カビ塗料はとってもオススメです。塗料について詳しく知りたい方は下記のページにまとめていますので、ぜひそちらを参考にされてみてください。

 

塗料について