こんにちは。久留米市・小郡市・鳥栖市・柳川市・筑後市の外壁塗装・屋根塗り替え・各種防水工事の塗装専門店、塗装職人社 月組です。

今回は久留米市荒木町の戸建て住宅の塗り替え。外壁塗装と屋根塗り替え|光触媒塗料・防カビ塗料|フッ素塗料・遮熱塗料のご紹介です!

 

まずはビフォーアフターから見て行きましょう!

 

【施工前】

 

【施工後】

 

施工内容は下記のとおりです。

■外壁・・・光触媒塗料(防カビ塗装)

■屋根・・・4Fフッ素塗料(遮熱塗料)

 

今回の住宅塗り替え工事では…お家へ入って行く道路が狭く、ご近所の皆さまのご協力のもと外壁塗装と屋根塗り替えを実施しました。ご近隣のみなさまご協力ありがとうございました!

塗り替えプランは外壁・屋根ともに、最高級プランでの塗り替え工事です。外壁にはセルフクリーニング機能を持つ「光触媒塗料」と食品工場でも使用する600菌対応の「防カビ塗料」を採用!屋根にはフッ素の中で最も耐久性のある「4Fフッ素塗料」と1SO14001取得企業でも人気の「遮熱塗料」での外壁・屋根の塗り替えです!

塗り替えをご検討されてある皆さま…、外壁塗装・屋根の塗り替えの際には、予算に合わせてさまざまな塗り替えプランがあります。月組では、お客さまのご要望に合う塗り替えプランをご提案させて頂きます。まずはお気軽にお問い合わせくださいね。