こんにちは。小郡市・鳥栖市・久留米市・福岡の外壁塗り替え・屋根塗装・防水工事・外構エクステリア工事・屋根工事の塗装専門店、塗装職人社 月組です。

今回は小郡市美鈴の杜の戸建て住宅、外構エクステリア工事のご紹介です!

 

まずはお庭の整地から行います↓

 

次にお庭の草を軽減する、防草シートを張ります↓

 

次にお客さまこだわりのデザイン砂利、防犯砂利を敷いて行きます!

 

防犯砂利を敷くときは地上から3~5cmの高さになるように設置しなければいけません。これくらいの高さにしないと、石同士がちゃんとこすり合わさらなくなり、音が出にくくなります。

 

お庭の完了写真はこちら↓

 

外壁・屋根の塗り替えの後、リピート工事でお庭の外構エクステリア工事を行いました。ありがとうございます!

 

築10年以上のお家にお住まいの皆さま、お家の外壁や屋根が傷むのと同時期に、お庭やベランダ、インターフォンやTVアンテナなど…、お家のいろいろな箇所に劣化が見受けられます。それぞれ定期的にメンテナンスを行う費用は馬鹿になりませんが、各箇所とも定期的なメンテナンスを怠ると、何十年後に…莫大な費用のメンテナンス・リフォーム工事が必要となります。

皆さまの資産でありますお家を、末永く保つためにも定期的なメンテナンスは必要不可欠です!お家のことはなんでも…、ご相談くださいね。