こんにちは!久留米小郡の塗装業者、塗装職人社 月組広報部です。今回は戸建住宅ではなく4階建てビルの施工実績のご紹介!ビルやアパートをはじめ店舗なども塗り替え対応しています。物件オーナー様や管理会社様、ご用命がございましたらぜひお気軽にご相談くださいね。

 

では早速、施工前と施工後の写真を見比べてみましょう。

 

【施工前】

 

【施工後】

 

施工内容は下記のとおりです。

 

■外壁塗装・・・シリコン系塗料

■屋根塗装・・・シリコン系塗料

■ベランダ・・・塗膜防水工事

■軒天補修工事

■照明工事

■鳩ネット取付工事

 

詳しく書かなくとも、大幅にデザインが変わったのにお気づきいただけると思います。シリコン系の塗料を用いてダイナミックな色合いに変更しました。全く別の物件のように見えますね。

 

外壁屋根の塗替えはもちろんのこと、それ以外にも傷んだ箇所の補修や、このあたり鳩の糞害に悩まされているところも多く、こちらのお客様もそういったお悩みをお持ちでしたので、鳩ネットの取付工事も行いました。これにより、鳩の物件への侵入を防ぐことができ糞害から建物を守ることができます。

 

鳩のフンとて馬鹿になりません。一定の場所にフンをされるようになってしまうと、塗膜が劣化しそのまま外壁や屋根を痛めてしまうことになります。ハトのフンでお困りの方もぜひお気軽にご相談くださいね^^

 

その他、共用部分の証明も設置しました。塗替え工事だけでなく、こういったお困りごとに対してもしっかりと対応できます。なんでもご相談ください。