こんにちは。糟屋郡・福岡市・筑紫野市・久留米市の外壁塗り替え・屋根塗装・防水工事の塗装専門店、塗装職人社 月組です。

今回は糟屋郡志免町の戸建て住宅の塗り替え、外壁塗装と屋根塗り替えのご紹介です!

 

まずはビフォーアフターから見て行きましょう!

 

【施工前】

 

【施工後】

 

施工内容は下記のとおりです。

■外壁・・・光触媒塗料(防カビ塗装)

■屋根・・・4Fフッ素塗料(遮熱塗装)

 

白い壁での塗り替えをご検討されてある方にオススメの塗料があります。太陽の光で汚れを浮かし雨で洗い落とす、セルフクリーニング機能を持つ次世代塗料「光触媒塗料」です!あまり聞きなれない光触媒という名前ですが、近年その性能に注目が集まっており、あらゆる分野で使用されるようになりました。

光触媒塗料」の最大の特徴として、壁に汚れがつきにくくなるという点が挙げられます。住宅の外装は絶えず紫外線や雨水に晒されているため、もちろん汚れなども付着していきます。梅雨時期などになると、湿気が高まりカビやコケなども集まりやすくなってしまいます。

光触媒塗料」は外壁の傷みの原因ともなりうる汚れやカビの付着を抑え、末永く外観の美観を保ってくれます。きれいな白い壁をいつまでもきれいに保ちたい…そんな方にピッタリの塗料です。ご興味のある方は是非お問い合わせください。

 

月組では「光触媒塗料」のほか、高耐久の「フッ素塗料」やカビの抑制に効果が高い「防カビ塗料」、光熱費を削減できる「遮熱塗料」など…、高性能な塗料を多々取り扱っております。

外壁の塗り替えや屋根の塗装など、お気軽にご相談くださいね。