こんにちは。小郡市・筑紫野市・久留米市・福岡の外壁塗り替え・屋根塗装・防水工事の塗装専門店、塗装職人社 月組です。

今回は小郡市希みが丘の戸建て住宅、外壁塗り替えと屋根塗装!光触媒塗料と4Fフッ素遮熱塗料|ウッドデッキ塗り替えと門塀塗装のご紹介です!

 

まずはビフォーアフターから見て行きましょう!

 

【施工前】

 

【施工後】

 

施工内容は下記のとおりです。

■外壁・・・光触媒塗料

■屋根・・・4Fフッ素塗料(遮熱塗料)

■ウッドデッキ塗装

■門塀塗装

 

お客さまからのご紹介で洋風戸建て住宅の外壁塗り替え・屋根塗装を行いました。

外壁にはセルフクリーニング機能を持つ次世代塗料「光触媒塗料」を採用いただきました!外壁に付いた汚れやカビを雨水で洗い落としてくれる、お客さまにとってはとても嬉しい外壁塗料です。排気ガスの汚れ・カビなどから末永く守ってくれて、美観を永く保つことが出来ます。

屋根には高耐久の「4Fフッ素塗料」を使用。フッ素塗料の中でも、最も耐久性がある「フッ素塗料」です!又、遮熱仕様にすることで…、室内は夏場の暑さを抑え、冷房費も削減できるお財布にも優しい屋根塗料です。光熱費を30パーセント軽減してくれます。

 

今回は外壁塗装・屋根塗装と一緒に、ウッドデッキや門塀の塗り替えも行いました!

施工前のウッドデッキと門塀の様子です↓

塗り替え完了後の写真はこちら↓

外壁や屋根と同じく、定期的な塗り替え・メンテナンスを行うことで、ウッドデッキや門塀の寿命を延ばすことが可能です。

 

最後に屋根の完了写真と玄関の飾り枕木の塗り替えの写真もご紹介します↓

 

月組では外壁塗装・屋根塗装のほか、ウッドデッキや玄関アプローチ・駐車場などの外構エクステリア工事やガーデニングも承ります!まずはお気軽にお問い合わせくださいね。