こんにちは、塗装屋なのに外壁も屋根も塗らないことがある?不思議な塗装屋、塗装職人社 月組広報部です 笑

さて、今回はタイトルにもある通り、壁も屋根も一切塗らないという「オイ、あなたらの本業はなによ?」と言われかねない施工実績の更新です。

 

とはいえ、ちゃんと家の外観に大きく関わるところ。まずはいつものように施工実績のビフォーアフターから見ていきましょう。

 

【施工前】

 

【施工後】

 

塗り替えはしていませんが、どこが変わったか、ものすごい存在感が玄関に出ていますのでおわかりいただけますよね。

玄関から2階のベランダ部にかけて、口コミで奥様に大人気の「」を施工!

家全体を塗り替えたわけじゃないのに、それなみのインパクトが出ました。

 

ご依頼主様は当物件を中古でご購入し、奥様より「玄関周りにアクセントがほしい、オシャレにしたい」とご要望を頂いていました。すかさずカルセラを提案。とてもお気に入りいただき、すぐに施工が決まりました。

 

今後、家全体の塗替えもご検討していただいております、いつも本当にありがとうございます^^

 

このカルセラは水に浮くほど軽量な不思議なタイルです。でも見た目は北欧の物件に代表されるようなレンガ調。

 

・家の外観を一新したい

・洋風モダンな雰囲気にしたい

 

そんなお望みを持たれている方に特におすすめです!超軽量、ということは既存の外壁にかける負担を最小限に抑えることができますので、ほとんどの戸建て住宅で採用可能とお考えいただいて大丈夫です。

 

カルセラについて詳しく知りたい方はコチラのページからご覧いただけます。ぜひご参考にされてみてください。