こんにちは!鳥栖市原町のお客様よりご紹介をいただき、鳥栖市蔵上の戸建て住宅の外壁塗装やってきました!塗装職人社 月組広報部です^^

 

紹介紹介でお仕事をいただけるのは職人として本当にうれしいことです。今後も、お客様が自信を持ってお知り合いにご紹介していただけるよう真摯に外壁屋根の塗替え工事に精を出してまいります。

 

さて、今回は鳥栖市蔵上の戸建て住宅、外壁塗装の施工実績紹介です。早速内容に入っていきましょう。

 

 

【施工前】

鳥栖市蔵上外壁塗装施工前

 

【施工後】

 

 

今回の施工内容は下記のとおりです。

 

■外壁塗装・・・光触媒塗料

■屋根天窓部のシーリング防水処理

■窓額縁 ウォールライン施工

 

外壁全体に光触媒塗料を塗りつけ、汚れがつきにくく高耐久なカベになるよう仕上げています。

また、外壁デザインのアクセントとなる親水セラ・ウォールラインを施工してきました。

 

ビフォーアフターの写真を見比べていただくと分かる通り、窓の周りにインパクトが出たといいますか、しっかりとデザイン的アクセントとして機能しているのがおわかりいただけるかと思います。

 

さらにさらに、こちらのお宅には屋根に天窓がついており、そこを囲むシーリングに防水処理を施しています。

この箇所、意外と忘れられがちで、何十年も新築時から何もしていないという方もちらほら見かけます。

 

屋根は風雨にさらされやすい部分ですから、こういった適切な施工を行うのはとっても大事。この部分の劣化により雨漏れなどの被害に見舞われるケースもあります。

 

 

建築的な知識も豊富な塗装職人社 月組だからこそできる提案のひとつですね。

お家の外壁屋根の状態の診断は完全無料です。わかりやすい資料と見積書をご提示します。ご納得いただければそのまま契約していただければと思います。

 

強引でしつこい営業はいたしませんのでぜひお気軽にご相談くださいね^^