こんにちは!最近久留米小郡もずいぶん暑くなってきました、塗装専門 塗装職人社 月組の職人も太陽に負けず今日も元気にがんばってます!

 

今回は三養基郡みやき町にお邪魔しました^^ いつものように施工前、施工後の写真からみていきましょう。

 

【施工前】

 

【施工後】

 

 

施工内容は以下のとおりです。

 

■外壁 シリコン系塗料

■屋根 4Fフッ素(遮熱仕様)

■雨樋交換工事

■TVアンテナ交換工事

■内装 クロス張替え、窓取替

 

外壁屋根だけでなく、雨樋からテレビアンテナ、内装も施工いたしました。このあたり対応できますのも月組の強みですね!建築業界に長くいたスタッフがいますので、建物も構造にも詳しく塗装だけでない、建物の状態・構造に合わせた最適な提案ができます^^

 

今回の工事、屋根の塗装に高品位 4Fフッ素塗料を仕様、遮熱タイプになりますので屋根表面の温度上昇を防ぎ、エアコンの空調効率の向上から、電気代の低減までさまざまな効果が期待できます。

 

特に最近の酷暑ってきたらないですよね…月組の職人も真夏の屋根塗替え後はビールがはかどるようです(笑)

これからまた暑い時期がやってきます。それが過ぎると今度は台風シーズン!!

あなたの家の屋根、大丈夫ですか?台風シーズン後は屋根の塗替えではなく、修繕・補修工事含めのご相談が大変多くなります。

 

 

事前に備えておけば、修繕・補修の必要がなくなることもありますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

屋根や外壁の診断は完全無料!診断後にしつこく訪問営業をしたり電話営業をしたりすることもありませんのでご安心くださいね。