こんにちは!朝倉市にも頻繁にお邪魔しております、塗装職人社月組広報部です!

 

今回は朝倉市からのご依頼。いつものように、施工前、施工後の写真から見ていきましょう。

 

 

 

【施工前】

 

【施工後】

 

 

「施工前と施工後の写真の雰囲気、違いすぎやん!!」とツッコミが聞こえてきそうです(笑)

 

施工前は大曇天の中、施工後は信じられないくらいの快晴の元、ちゃんと同じアイフォンで撮影しました、無加工ですよ!!(笑)

 

 

気を取り直して、今回の施工内容は下記のとおりです。

 

■外壁塗装:4Fフッ素保護クリヤー

■目地シーリング全面打ち換え

 

 

新築時の外装、サイディング柄を大変気に入られており、チョーキングも起きていない状態の外壁でした。

月組で取り扱っているクリヤー塗料は「築年数10年未満、チョーキング未発生」の条件下で施工していますが、両条件とも難なくクリアしていましたのでクリヤー施工となりました。

 

耐久性の高い4Fフッ素塗料も使用し、デザイン性、耐久性も大幅に向上。

クリヤー塗料を使用したこともあり、新築時のツヤツヤした外壁の輝きが復活!

清潔感もあり好印象になったこと間違いなしです。

 

クリヤー塗料は上記の条件がありますが、それを満たせばきれいな外壁が手に入りますし、

新築時の塗装デザインをそのまま活かすことができます。

 

特にご自宅のデザインに拘りを持たれている方におすすめです^^