こんにちは、鳥栖市にも外壁塗装、屋根塗装の実績多数!

おかげさまで紹介と口コミでたくさんのご相談を頂いております、塗装職人社 月組広報です。

 

今回ご紹介するのは鳥栖市今泉町の邸宅。

いつものように、施工前、施工後の写真から見ていきましょう!

 

【施工前】

 

【施工後】

 

 

今回の施工内容は以下のとおりです。

 

■外壁塗装:光触媒(防カビ仕様)

■屋根塗装:4Fフッ素(遮熱仕様)

■幕板交換工事

■外壁をぐるっと一周!カルセラ

 

 

ホームページからお問い合わせをいただきました。

 

カルセラに興味を持たれており、当初よりカルセラを施工する前提で打ち合わせを進めていきました。

月組が施工してきたカルセラ工事の中でも、カルセラ最大面積の施工実績となります!

 

 

施工前、施工後のお写真を見ていただいても分かる通り、外壁の色がガラリと変わったことを抜きにしても、

カルセラの有無で大きく印象が変わります。

 

やさしく、どこか洋風モダンな印象を与えてくれる、そんな仕上がりになったかなと思っています^^

 

その他にも、月組イチオシの高品質多機能塗料、フッ素塗料、光触媒塗装、遮熱塗料、防カビ塗料もふんだんにご利用いただきました。本当にありがとうございます。

 

今年に入って特にカルセラのお問い合わせ、ご相談が急増しています!!

 

家の外観を一新したい方、洋風モダンな印象の家にしたい方、

ぜひお気軽にご相談ください^^

 

 

 

 

 

 

 

One Thought on “鳥栖市今泉町、戸建住宅の屋根塗装、外壁塗装、軽量タイル「カルセラ」の施工実績紹介!”

コメントは受け付けていません。